オザワ美容室【小川町の髪と頭皮にやさしい大人の女性のサロン】

お知らせ

ご新規様限定特典M3.6プレゼント




お知らせ


≫もっと見る

わたしたちのこだわり

完全予約制 
まずはしっかりカウンセリング


ご来店いただくとまず、お客様のお髪の状態やお悩みを知ることからはじめます。それからなりたいイメージに向けてメニューを提案させていただきます。不安な点はご納得いただけるまでご説明いたします。
わたしたちは、カウンセリングの時間をとても大切にしています。そのために完全予約制にさせていただいております。
こだわりの薬剤
近頃頭皮かぶれを起こしやすいお客様が増えております。
お客様に安心して施術を受けていただけるように、薬剤は店長・スタッフ自らが試した質の良いものを揃えております。
頭皮・毛髪を大切に
髪や頭皮の状態は一人ひとりで違います。わたしたちは、お客様一人ひとりに合わせた薬剤・メニューをご提案します。
また、頭皮、毛髪を守るためのメニューも豊富に揃えております。


  • 電子トリートメント電子トリートメント
  • 着付け着付け
  • 育毛・増毛育毛・増毛






 

オザワ美容室
住所:〒355-0321 埼玉県比企郡小川町小川153-1
電話:0493-72-0377
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週火曜日、第1・3月曜日

本日リニューアルオープン!!

2021 / 05 / 19  23:07
本日リニューアルオープン!!
日頃より、オザワ美容室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当店は、2021年5月19日(水)より、リニューアルオープン致しました。
以前の内装と比べお客様お一人おひとりの空間も広がり、また、仕切りを作り新型コロナウイルスの感染予防も強化致しました。
『電子トリートメントのオザワ美容室』としてより一層皆さまにご満足していただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
1